2012年11月13日

営業しています(*^^*)

こんにちは!

今日は火曜日ですがお店は営業しています

★シフォンケーキ★
飛騨ミルク・飛騨高山すくなかぼちゃ・飛騨りんご・抹茶・ショコラチョコチップ

☆ロールケーキ☆
飛騨ミルクロール・飛騨高山すくなかぼちゃロール・バナナロール・まるごといちごとブルーベリーのロール

★ビスケット★
ブルーベリー・バナナ・レモンカード

お散歩マルシェで人気だったビスケットや今の季節限定でしか食べることが出来ないケーキやロールが並んでいます

ぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)

本日から今週金曜日までは営業時間が10時から15時までになります
土曜日より通常営業となりますのでよろしくお願いします


スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
定休日の今日・・・
★ブログを見た方限定サービス★
❀今日から頑張ってね✿
飛騨高山美術館へ行ってきました( ^-^)
スタッフ皆、母の目になる三日間( //∀//)
さちこの休日(^_-)
同じカテゴリー(その他)の記事
 定休日の今日・・・ (2013-01-15 19:32)
 ★ブログを見た方限定サービス★ (2012-11-15 11:37)
 ❀今日から頑張ってね✿ (2012-08-20 11:46)
 飛騨高山美術館へ行ってきました( ^-^) (2012-08-08 22:05)
 スタッフ皆、母の目になる三日間( //∀//) (2012-07-26 23:27)
 さちこの休日(^_-) (2012-06-12 23:47)

Posted by Chiffon at 11:16│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。