2014年05月10日

お母さん有り難う(*^^*)

おはようございます♪ さちこです!

今日は母の日ですね♪
普段、心のなかで思っている感謝の気持ちを、ちゃんと伝えましょうね♪
それが何よりのプレゼントかもしれません

Chiffonの店内は焼き菓子でいっぱいです。
セット物も用意いたしました♪
そして何より毎回好評なのが、
シフォンロールケーキ(^^)v

今年は、

「抹茶とフレッシュイチゴクリーム」
のロールケーキです。

製菓用ではない本物の香り高い抹茶の生地に、フレッシュイチゴピューレと生クリームで作ったイチゴ味の可愛いピンク色クリームを巻き込みました。 見た目も華やかで口どけもよく上品な味わいがお口に広がります。季節限定で短い期間ですがとても人気がありChiffonおすすめのロールケーキですよ(^^)

明日は、
母の日ラっピングにて発売します!
そして、新発売!!

リピーターさん続出(笑)
思っていた以上に
「抹茶と黒蜜ビスケット」が好評です。

そして本日新発売出来る準備をしていた
「抹茶とチョコビスケット 」
こちらは、抹茶の味わいがダイレクトには感じませんが、抹茶の苦味がチョコチップで和らいで深みとマイルドさが全面に出ています。
「この抹茶だから、この味!」
そんな言葉がでるビスケットです。

こちらも、是非プレゼントにどうぞ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(母の日)の記事画像
今日は・・・
母の日前日(^ー^)
母の日ギフト
〜flower〜空ノ色 母の日のコラボ  終了(^O^)
mother's  day
明日は母の日
同じカテゴリー(母の日)の記事
 今日は・・・ (2013-05-13 09:19)
 母の日前日(^ー^) (2013-05-11 13:09)
 母の日ギフト (2013-05-10 11:50)
 ご報告 (2012-06-13 17:31)
 〜flower〜空ノ色 母の日のコラボ 終了(^O^) (2012-05-15 00:39)
 mother's day (2012-05-12 17:46)

Posted by Chiffon at 20:32 │母の日