2010年11月27日

Happy wedding

こんにちは♪ keiです。



今朝はかなり冷え込みましたね。



通勤途中に見る銀杏の木は、既に落葉しているものが殆どですが、国分寺の大銀杏は、まだ見事な程に黄色く輝いていましたよ。



この週末くらいが見納めでしょうかね。


あれだけの葉が落ちたら、どれくらいのフカフカベットが出来るんだろうと、毎日想像しながら眺めています。



さて、今日は高山美術館で行われる結婚式の引き出物をお届けに、朝イチバンに行って参りました。



こういった形で、幸せなお二人の門出をお祝いさせて頂ける事、ちょっぴり幸せのお裾分けを頂くような気分になり、温かい気持ちになりますね。


この抜けるような青空が、より一層お二人を祝福しているようです。


本当におめでとうございます。


末永くお幸せに…




Chiffonでは、引き出物に限らず、内祝、法要などに御利用下さる方も多くみえます。



御希望に合わせて詰め合わせ等も致しますので、お気軽にお尋ね下さい。



*X'masケーキ御予約承り中*



お早めの御予約、お待ち致しております。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
定休日の今日・・・
★ブログを見た方限定サービス★
営業しています(*^^*)
❀今日から頑張ってね✿
飛騨高山美術館へ行ってきました( ^-^)
スタッフ皆、母の目になる三日間( //∀//)
同じカテゴリー(その他)の記事
 定休日の今日・・・ (2013-01-15 19:32)
 ★ブログを見た方限定サービス★ (2012-11-15 11:37)
 営業しています(*^^*) (2012-11-13 11:16)
 ❀今日から頑張ってね✿ (2012-08-20 11:46)
 飛騨高山美術館へ行ってきました( ^-^) (2012-08-08 22:05)
 スタッフ皆、母の目になる三日間( //∀//) (2012-07-26 23:27)

Posted by Chiffon at 12:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。